

運営メンバー募集中

電通・朝日新聞抗議デモでは、運営メンバー及びボランティア募集しております。
我こそはと、思われる方はご連絡願います。


連絡方法→コメント、メールフォーム、メールで表明
参加基準→コテハン、トリップは任意。その他はそのつど追記

asahi20110927@gmail.com
@を小文字に直しご連絡ください。

運営ボランティア     募集中
広報及び拡散担当    募集中


ブログ担当 拡散兵(見習い)


ご協力いただける方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
@拡散兵(見習い)
関連記事

この記事へのコメント:

ハスキー : 2011/10/07 (金) 18:53:22

スレから来ました。運営希望ではありませんが、ボランティアとして何かお手伝い出来る事ありますか?

ナルコ ◆jU66pa5Rs6 : 2011/10/25 (火) 02:08:53

こちら使わせてもらっていいかな?

dv6s4vj@gmail.com

こちらまで宜しくです。

名無しさん@ニュース2ちゃん : 2011/10/25 (火) 02:15:13

ナルコ△

拡散兵(見習い) : 2011/10/26 (水) 14:48:46

なるこさんへ

仮サイトなので何でもOKですよ。
メールおくりますー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


