

デモ当日の様子など(ニコ動、youtube)

皆様、お疲れ様でした。
デモにご協力していただいた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

また、撮影スタッフによるデモ当日の動画等、出来上がっておりますので、当日の様子をご確認頂けたら幸いです。
「撮影者 碧庵 ◆cI7QSkRzZ.Iq」

【11月20日】電通・朝日新聞抗議デモ【定点】
ニコ動


youtube


【11月20日】電通・朝日新聞抗議デモ【開始前撮影者視点】
ニコ動


youtube


【11月20日】電通・朝日新聞抗議デモ【撮影者視点】
ニコ動


youtube

この記事へのコメント:

世直し大工 : 2011/11/24 (木) 00:13:07

「24時間テレビ」って製造コストが1円以上かかることから当時の大蔵省が「電通」に依頼して始まった「1円玉回収事業」だということはみんな知ってるの?

名無しさん@ニュース2ちゃん : 2012/03/09 (金) 09:45:56

あのさー今は2012年なわけだけど・甘ちゃん日本人達(弥生系+縄文系)の・デモに賛同した人に言いたいんだけどさ・テレビ局への朝鮮ホルホル番組やめろーってのはさ・弥生人による・在日朝鮮勢力系一極支配への・抗議反発だよな・日本て国家はさ・誰が創ったのか良く考えた事が有るか・日本国の支配者は・神武天皇から始まったと言われているけど・其れだって渡来人なんだから・少なからず弥生系と同じじゃないのかな・日本は島国だから・近隣諸国から五色人が集まって来る・西側の国の地図で見ると・日本て本とにちっこくて東の端に有る・正に太陽の昇る位置に有る・だからさ在日朝鮮勢力の支配は・其れ以前に渡って来た・弥生人との・日本の取り合いに成る訳だ・朝鮮芸能ホルホルは終わった様に見えるけど・完全ではないなぁ・地下には巣食ってるぜぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


