

はじめに

朝日新聞デモ、運営募集中

【フジデモに】朝日新聞抗議デモ準備スレ【続け】

1 :エージェント・774:2011/09/19(月) 13:03:59.50 ID:d8mU6iau
偏向報道を行うマスメディアはフジテレビのみではありません。
このスレでは元祖偏向報道メディア朝日新聞に対しデモを実施するための準備スレです。

朝日新聞への抗議デモはフジテレビデモの規模には無く
運営も参加者も未知数であり、厳しいかもしれません、
準備を経て小規模でも成功させたいと思っております。

ご意見ご要望ご協力、お待ちしております。

・以上引用

まだ運営は立ち上がっておりません。
暫定的にブログを作りましたが、公式ブログが出来たらここは必要なくなるかも知れません。
運営立ち上がりました。ブログもここを使う予定です。@拡散兵
関連記事

この記事へのコメント:

- : 2011/10/06 (木) 19:52:14

まだ意見集まって無いけど、レスまとめたら?
抽出するだけでもいいから

- : 2011/10/06 (木) 19:55:40

コメ以外にも連絡先増やして。コメント残すの好きじゃない人いるみたいだし

管理人のみ通知 :

トラックバック:


